忍者ブログ
らき☆すたのパトリシア=マーティンが大好きな人のブログです。いろいろと書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰得記事? らき☆マス攻略 ゲーム序盤、経験値稼ぎ編

LSNIM_0140.jpeg
初期ファン人数4800人。ファン暴走ミニゲームクリアによるアイドル生命延命禁止でどれだけファンを増やせるか。
現在2000億人をオーバーしました。どうやらカウントに限界はないもよう。



最近かくこと少ないので誰も得する要素が見当たらない自分なりのらき☆マス攻略でもかこう。
まぁ最近やりはじめて詰まってる人も多そうだしw


下の「つづきはこちら」をクリックで解説開始。
多分長くなると思うのでゆっくりよんでいってください。
まず最初に言っておこう。 

最初のこなたで一週目のプレイでグッドEDは無理です!
※グッドED:ファン人数50億人以上、かつRANK8(銀河系iDOL)以上でFinalオーディションに合格。

台本もコスチュームもなしの丸腰状態では不可能。ある程度戦力を整えてからグッドEDを目指すのが賢い方法。



まず最初にやるべきことはランク上げ。最初はアキバのネカフェでしか経験値を稼ぐ場所がないが、ネカフェのボイストレーニングが一番楽。ブクロのグラビア撮影、ネットのダンスレッスンは高難易度なのでブクロ、ネットにいけるようになっても、ランク上げはアキバで行うのが無難。
なのでボイストレーニングのみ解説。


ボイストレーニングのコツは、最後まで諦めないことです。画面内のボタンが表示されている限りずっと挑戦は続くのでとにかく諦めないように。
得点はGOOD→GREAT→COOL→FEVERの順で高くなる。流れてくるボタンをなるべく画面右側で押せば高得点に。
最初は低速なのでFEVERをたくさん狙うチャンス。レベル5(40COMBO成功させる)までにできるだけFEVERを稼ぐことが必要。30回以上FEVERを出すことができれば上出来。レベル5以上はかなり早くなるのでFEVERを続けるのは困難。それ以降は確実にボタンを押すことだけに集中しよう。
70COMBO以上(うちFEVERは30回以上)ならある程度の経験値がもらえることは期待できる。
50COMBO以下だと大した量の経験値は貰えず無駄にシンクロ率が上がるだけ。正直よろしくないが、低成績だった場合はリセットも考えるほうがいいかもしれない。

以上のことを参考にしてくださるとありだたいです。

まだまだ解説することがありますが、長くなるのでいくつかに分けます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
MS-06
年齢:
26
性別:
男性
誕生日:
1991/04/10
職業:
大学生
趣味:
カードゲーム
自己紹介:
らき☆すた のパトリシア=マーティンが大好きです。
基本的に何でも書きます。
ポケモンの世界大会に向けてマジでパーティ練ってます。
呼ぶときは「ザク」でもおk
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

pixiv関連

pixivのブログパーツを1つのプラグインにまとめました。
自分の最新投稿

新着投稿

デイリーランク100

自分の最新ブックマーク

最新CM

[08/01 とある科学の連発銃(リピーター)]
[06/12 もゆるん]
[06/06 face]
[05/26 那伊派]
[05/16 jojo]
[04/30 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/29 小毬さん]
[04/22 shinji]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]

バーコード

最新TB

(09/25)

メールフォーム

Copyright ©  -- パティは俺の嫁! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ