忍者ブログ
らき☆すたのパトリシア=マーティンが大好きな人のブログです。いろいろと書きます。
カテゴリー「フィギュアーツ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ててください! 俺の変身!!

CIMG1598.JPG
S.H.Figuarts 仮面ライダークウガ マイティフォームが売られていたので買ってみた。
どうやら再販されたらしい。


CIMG1605.JPG
とりあえず回し蹴り。
 




CIMG1599.JPG
マイティキック
 



CIMG1601.JPG
こんなポーズも自然に決まる。フュギュアーツ恐ろしい子・・・
 

CIMG1602.JPG
figmaではありえないつま先の可動に感動しました。




CIMG1604.JPG
正座もできるぞ!
…どういうシチュエーションだよこれ・・・




CIMG1606.JPG
初めて買ったイースと。
さすが仮面ライダーというところか。キックがすごく自然に決まりやすい。






P1070128.JPG
クウガと言ったらこのサムズアップのポーズ



CIMG1609.JPG
なんでだろう。嫁とのシンクロしすぎて感動のあまり、涙出てきた・・・


あと、仮面ライダーたるものバイクに乗らないと・・・


 

CIMG1610.JPG
こ れ は ダ サ い
バイクこれしかなかったんだ・・・






まとめ
これで1880円(ソフマップ価格)は安すぎる。3000円でもいいくらい遊べる。
というかイースがバカみたいに高いくせに使いにくい。大体手首パーツが少なすぎてだな・・・。
しかしクウガは交換用手首パーツが右4種類、左3種類もあるから状況に応じて使えるから遊びやすい。
迷わず買ってよかった。今度日本橋行くときがあったら、興味のある仮面ライダーのフュギュアーツでも買ってみようか。かなりリーズナブルな値段ですしね。

拍手[0回]

PR

フィギュアーツ イース 適当レビュー

CIMG1486.JPG
ソフマップに寄ったら話題のフィギュアーツ イース様が売っていたのでついつい買ってしまった。
15日に初給料はいるし。

とりあえず、フィギュアーツは初めてです。
フィギュアーツは仮面ライダーシリーズがいくつかありますね。モモタロスを買おうとしたことがありますw



CIMG1481.JPG
figmaの箱と比べるとかなり小さいな。
figmaは付属品とかいっぱいあるが、フィギュアーツは必要最低限しか入ってませんし。

つかイース様3200円って高い・・・
今日は遊戯王を買いに行くつもりだったのに、全部台無しだ。



P1070043.JPG
スイッチ

P1070044.JPG
オーバー!

変身シーンを再現可能です。

フィギュアーツには専用のスタンドがあるはずだが。とりあえずfigma標準装備のスタンド+di:stageのアームを使います。


P1070042.JPG
ナキサケーベ・カード

手首パーツの都合上、手のひらに置いて使うしかない。




P1070045.JPG
触手
イースといったらコレ?w
しっかりついています。


付属品が少ないので、もう紹介することない・・・




CIMG1484.JPG
しかし、通の友達が言うとおりすごく出来がいい。




CIMG1489.JPG
無理やりfigmaと絡ませてみる。


握り手がないからex:rideとか使えないんですよね。
イース様は戦闘要員確定ですねw

3200円相当の価値は十分あると思います。

お金さえあれば他のシリーズも集めてみたいですね。
キュアブラックとキュアホワイトが出たら即購入するつもりですが。

魂ウェブもこまめにチェックしよう。

拍手[0回]

カウンター

プロフィール

HN:
MS-06
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/10
職業:
大学生
趣味:
カードゲーム
自己紹介:
らき☆すた のパトリシア=マーティンが大好きです。
基本的に何でも書きます。
ポケモンの世界大会に向けてマジでパーティ練ってます。
呼ぶときは「ザク」でもおk
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv関連

pixivのブログパーツを1つのプラグインにまとめました。
自分の最新投稿

新着投稿

デイリーランク100

自分の最新ブックマーク

最新CM

[08/01 とある科学の連発銃(リピーター)]
[06/12 もゆるん]
[06/06 face]
[05/26 那伊派]
[05/16 jojo]
[04/30 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/29 小毬さん]
[04/22 shinji]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]

バーコード

最新TB

メールフォーム

Copyright ©  -- パティは俺の嫁! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ