忍者ブログ
らき☆すたのパトリシア=マーティンが大好きな人のブログです。いろいろと書きます。
カテゴリー「ポケモン」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケ徹関西オフレポート

レポートとか言いながら、たいしたことは書きません書けないがね!!www

オフ風景の写真も撮ってないし、あまり書くことがないのが事実。

しかし、これだけは言える。










すげぇ楽しかった!!


対戦は9回くらいやって1回しか負けてません(プチ自慢w)。
ただし、エンペルトは超お荷物。

「よし、マルチバトルをしよう」
「いいね。」
「相方とは相談一切なしで」
「おkおk~」
その結果がこれだよ→ビデオナンバー:35-31886-19284
初めて会った人でも考えていることは一緒ですかww
最初から勝ち負けは意識していませんでしたが、あえて全員大爆発組みでいってもよかったかな?


最後に貴重な写真を載せていきましょう


P1010192.JPG
モジャンボがあまりにも好きすぎてこうなってしまったようですw
作り方とか聞いとけばよかった。



P1010193.JPG
ビンゴ大会でもらったキモリのぬいぐるみ。
かわいいな、お前。

ルビーでニックネームを「キモい」にしてすみませんでした。
ちなみにジュプトルに進化したら「キモトル」、ジュカインに進化したら「キモイン」に改名してました。
本当にすみませんでした。

拍手[0回]

PR

また平気に世界大会用ガチメンを晒すか。




P1010162.JPGラティオス おくびょう

すばやさVです。

わが軍のリーサルウェポンです。
もう役割とかは説明する必要がありませんね。


世界大会用メンバーはこれで全員揃いました。


それじゃあ、シナリオの上、パルキア捕まえる前に、
しょうがなく厳選したアグノムと劣化版クレセリアユクシーを育成しようか。



と思ったが、どうやらそうはさせてくれないようだ。コイツのせいで。









拍手[0回]

ぱるぱるー!

世界大会用メンバーを平気で晒す男、スパイダーマッ!



まぁどうせこれを見て俺対策をしてくるマヌケはいないだろう。





P1010159.JPGパルキア
←画像クリックで拡大

ひかえめな性格
すばやさV
とくこう30~31

世界大会メンバーその3
伝説枠2体目。
第2の主砲として活躍してもらいます。

実は性格はおくびょうにしたかったが、
厳選してる最中に偶然にもひかえめで
すばやさVでなおかつとくこうも非常に
高かったのでコイツで妥協しました。

もちものはパワーレンズになっていますが、
実戦ではラムのみを持たす予定です。

拍手[0回]

引きこもり終了のお知らせ

お母さん「ちょっと!いつまで引き篭もってるの?学校でイジメられてるの?もしかして先生に?」

主人公「ちげーよ!ファクトリー49連勝できねぇんだよ!」



P1010156.JPG
主人公「この前やっと42連勝できたんだよ。もしかしたらあと数回プレイで49連勝出来るかもしれないんだよ!!」

お母さん「アンタそんなことしてる場合じゃないでしょ?世界大会はどうしたの?」

主人公「!!」




P1010157.JPG
ナレーション「そして、少年は3ヶ月ぶりにバトルファクトリーから出てきたのである」
主人公「太陽が眩しいぜッ」


バトルファクトリー、それはストレスとの戦い。ルーレットとキャッスルはいらないこ。

ストレスとの戦いに負けた(3度目)ので、いい加減にポケモン育てます。



今日生まれて初めて天下一品へ行きました。その店オリジナルがあると聞いて頼んだら失敗した。
俺の苦手な辛いヤツ・・・(坦々麺ではない)
手堅く定食とかにしたら良かった・・・

拍手[0回]

波動の勇者

 久々の新作ポケモンの発表会だよーw 



P1050001.JPG
↑クリックで原寸大↑

ルカリオ (ニックネーム募集中w)
せいかく:おくびょう
努力値
HP:6
とくこう:252
すばやさ:252



はどうだん(主砲)
しんくうは(死に底無いのトドメに)
シャドーボール(サブ技)
サイコキネシス(対かくとうタイプ)



ポケモンで一番嫌いな技「かげぶんしん」に対抗すべく作られた、アンチかげぶんしんチームの記念すべき1号。
「はどうだん」さえあれば「かげぶんしん」なんぞ怖くは無い。

クロバットやメガヤンマの「かげぶんしん」はどうしようもないがw

拍手[0回]

カウンター

プロフィール

HN:
MS-06
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/10
職業:
大学生
趣味:
カードゲーム
自己紹介:
らき☆すた のパトリシア=マーティンが大好きです。
基本的に何でも書きます。
ポケモンの世界大会に向けてマジでパーティ練ってます。
呼ぶときは「ザク」でもおk
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv関連

pixivのブログパーツを1つのプラグインにまとめました。
自分の最新投稿

新着投稿

デイリーランク100

自分の最新ブックマーク

最新CM

[08/01 とある科学の連発銃(リピーター)]
[06/12 もゆるん]
[06/06 face]
[05/26 那伊派]
[05/16 jojo]
[04/30 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/29 小毬さん]
[04/22 shinji]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]

バーコード

最新TB

メールフォーム

Copyright ©  -- パティは俺の嫁! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ