忍者ブログ
らき☆すたのパトリシア=マーティンが大好きな人のブログです。いろいろと書きます。
カテゴリー「figma」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レビュー更新!

CIMG1568.JPG
figmaブログやっと更新できました。

http://figmaphoto.blog.shinobi.jp/Entry/2/


ex:ride ミニバイクのレビューです。








拍手[0回]

PR

日本橋

CIMG1534.JPG
三脚を使って夢だった日本橋での屋外撮影!!!!



なかなかのできかな?
三脚自体が小さいから少し不安だったが、むしろちょうどいいくらいでした。
あとfigmaにぴったりな手提げカバンがあればよかったのですが。



NINJA TOOLSには忍者ホームページというものがあるみたいだが、figmaメインのホムペでもやりましょうかね。
けどHTMLタグとかよくわからないし、ブログでやるほうが早いかもしれませんねw

拍手[0回]

figma 琴吹紬 レビュー

CIMG1513.JPG
予約なしでムギ買えたぞー!!!!!

朝寝坊して出遅れたときはどうしうようかと・・・
今宵は宴だぞーーーー!!!!!





CIMG1515.JPG
ムギの最初で最後の付属品、キーボード。


P1070078.JPGP1070079.JPG
細かいところまで良くできています。










P1070080.JPGP1070081.JPG
交換用顔パーツは2種類です。
どちらも汎用性が高いです。



CIMG1516.JPGアハハハ





CIMG1520.JPG
魔理沙「霊夢ー。暇だから何かしようぜ」
霊夢「いやよ、離れなさい」
ムギ「フフフ。いいわねぇ・・・」



CIMG1519.JPG
魔理沙のティーセットを持たせてみる。
何かいまいちだなぁ・・・




CIMG1514.JPG
今更だが後姿。
・・・おや?











P1070082.JPG
取れた?

・・・なるほど。あれをつけるのか・










CIMG1522.JPGCIMG1523.JPG
こういうことですね!!ww




・・・違うか。




CIMG1528.JPG
それじゃ3人で記念撮影。
律がいないと寂しいな。

律はドラム分で箱がすごいことになりそう・・・かな?


拍手[0回]

figma 霧雨魔理沙 レビュー

CIMG1492.JPG 
ついに霧雨魔理沙がfigmaに降臨!!
この重量感、figmaでトップクラス!?



CIMG1494.JPG
箒は霊夢のものと似ているようで違う。長く少し曲がっているのが魔理沙の箒です。


CIMG1495.JPG
帽子は取り外せます。
その気になればこのように持たすこともできます。
それにしてもでかい。


CIMG1497.JPG
ここで問題です。髪のどこが外れるでしょう?











CIMG1499.JPG
正解はここでした。
帽子の中にちょうどこの穴にはめ込むことができる突起があります。
なので帽子をかぶせても簡単に落ちたりすることはまずありません。



CIMG1500.JPG
ティーセット
一息つきたいときにどうぞw
ムギとの愛称はよいかは定かではない。実際にもたせてみる必要がある。



CIMG1501.JPG

赤いが「ザケル」と呪文を唱えると金色の魔者が電撃を出すあの魔本ではない。
これは紅魔館の図書館から借りてきた盗んできたものなのか?


CIMG1502.JPG
ちなみに何も書かれていない。



CIMG1503.JPG
八卦炉
八卦炉は右手首につながっています。


CIMG1504.JPG
カメラに向かってマスタースパーク!


CIMG1506.JPG
もういっちょマスタースパーク!!

マスパのご利用は計画的にw








CIMG1507.JPG
ライド・オン!
魔理沙の醍醐味その2
スカートの性質上、箒にまたぐことはできません。



CIMG1508.JPG
ちょっとわかりにくいが専用の靴がライド・オンを可能にした!
直径3ミリの棒状のものなら何でもいけそうです。


CIMG1509.JPG
ツルッ


CIMG1510.JPG
例のごとく、di:stage用カバースキンがついています。
しかし穴を開けるなんて俺にはできない。

え?コピーして使え?
まぁそりゃそうだけど・・・




CIMG1512.JPG
二人そろえて気分がいいです。


魔理沙は手首つきの小物が多く、通常の手首パーツが少なめです。

さて、どこにおこうか。棚の上もガンプラが制圧してるし。
ここは数少ない漫画たち立ち退いてもらおうか。
というかfigmaは基本的に屋外撮影に持ち出すことが多いので決まった置き場所がないんですよね。





さて、木曜日にムギちゃんが出るわけだが・・・。
開店前に並びましょうかね。
二次生産分予約してますけどw

拍手[0回]

すげー罰当たりだ・・・

CIMG1423.JPG
CIMG1422.JPG
神社行ってきました。

曇り空だとあまりきれいに撮れない。



公式でも神社で撮影したりしていますが、
一応神社は神聖なる場所ですし、
実際にやってみるとすげー罰当たりな感覚が残ります・・・
堂々と神社の前で撮影できたな。と自分を褒めたいw

拍手[1回]

カウンター

プロフィール

HN:
MS-06
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/10
職業:
大学生
趣味:
カードゲーム
自己紹介:
らき☆すた のパトリシア=マーティンが大好きです。
基本的に何でも書きます。
ポケモンの世界大会に向けてマジでパーティ練ってます。
呼ぶときは「ザク」でもおk
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv関連

pixivのブログパーツを1つのプラグインにまとめました。
自分の最新投稿

新着投稿

デイリーランク100

自分の最新ブックマーク

最新CM

[08/01 とある科学の連発銃(リピーター)]
[06/12 もゆるん]
[06/06 face]
[05/26 那伊派]
[05/16 jojo]
[04/30 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/29 小毬さん]
[04/22 shinji]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]

バーコード

最新TB

メールフォーム

Copyright ©  -- パティは俺の嫁! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ