忍者ブログ
らき☆すたのパトリシア=マーティンが大好きな人のブログです。いろいろと書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの部屋に新入りが現れました

CIMG1159.JPG
ザク(俺)「おーい、みんなー。今日はfigmaの新しい仲間が来るぞー」


CIMG1160.JPG
「マジで!?」
俺「まぁまぁ落ち着けw 今向かってるらしから」



CIMG1161.JPG
ブロロロロロロ...


4eec6089.JPG
ドーン!














CIMG1163.JPG
俺「ギャアアアアアアアアアアア!!」



CIMG1165.JPG
ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・


P1010136.JPG
唯「どう?今の登場の仕方。」


唯購入のついでにfigma用のバイクまで買ってしまったからはしゃいでしまったwww

おふざけはここまでです。ちゃんとしたレビューは続きをどうぞ。
CIMG1167.JPGCIMG1167.JPG
この出来の良さ・・・たまりません!
ギー太まで完全再現!
写真のせいでこのできのよさが伝えられなくて申し訳ない。


CIMG1168.JPG
当然、ポスターなのでよく見たこのポーズも再現できます。
ちなみにこの写真は、今日一緒に買ったdi:stageを使っています。
di:stageは2個以上で初めて真価を発揮するので、また買ったときに遊ぼう。


CIMG1169.JPG
♪Let's Try 無口すぎるキミ 饒舌に変えてあげるよ♪
2月にカラオケオフを控えてるからまたヒトカラで『ギー太に首ったけ』を練習しようかな?


CIMG1170.JPG
ギターギー太ケース付き!
背負わせることも可能。

表情パーツは3種類。3つ目は…


CIMG1171.JPG
のっぺらぼうだ!!


CIMG1173.JPG
霊夢「出たわね。妖怪のっぺらぼう!」
唯「ちちち違うよ!私は妖怪じゃないよ!」


CIMG1174.JPG
ちゃんと表情デカールシールはありますよ?
1つの表情に付き4つもあるので、デカールが苦手な人も安心です。


b872f659.jpeg
シーマ「よりどりみどりだねぇ」
はい。よりどりみどりでございます。シーマ様。

ついでにバイクの写真もちょこっと載せておきます。

CIMG1175.JPGCIMG1176.JPG
最近出番が少ないハルヒを乗せています。

1250円(ソフマップ価格)。懐に余裕のある人はどうぞ。
シャア専用バイク(笑)ことメタリックレッドの他にも何色も色があります。詳しくは公式サイトへ。お好きな色をどうぞ。


CIMG1177.JPG
ナンバープレートは白紙です。
お好きなナンバーを入れてください?w


CIMG1178.JPG
霊夢などのスカートが固定されたキャラは当然座らせることが出来ません。
立ち乗りならできます。

レビューは以上です。
ちなみに、
P1010137.JPG
レビュー3枚目の写真から、撮影セットをこのように改修しました。
といっても、電気スタンドを追加しただけですがw

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

なかなか完成度高いのか・・・・

金ためて買おうかな・・・
  • from JOJO :
  • URL :
  • 2010/01/31 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

某社が先に出した同じキャラの可動フィギュアが泥人形に見える・・・

あまり言いたくないですが、今からお店にいってもほとんどありませんよ?
  • from MS-06 :
  • 2010/01/31 (16:52)

無題

地方なんで逆に余ってます><
  • from JOJO☆ :
  • URL :
  • 2010/02/02 (19:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それどこの地方?案内してくれw
  • from MS-06 :
  • 2010/02/03 (14:06)

無題

山梨っすw

まぁ4月再販しますけど
  • from JOJO☆ :
  • URL :
  • 2010/02/08 (19:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

山梨は遠いな。

唯は4月に再販するがまた予約が一瞬で終わるだろう。

というのは嘘です。実際はわかりませんw
  • from MS-06 :
  • 2010/02/08 (21:01)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
MS-06
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/04/10
職業:
大学生
趣味:
カードゲーム
自己紹介:
らき☆すた のパトリシア=マーティンが大好きです。
基本的に何でも書きます。
ポケモンの世界大会に向けてマジでパーティ練ってます。
呼ぶときは「ザク」でもおk
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

pixiv関連

pixivのブログパーツを1つのプラグインにまとめました。
自分の最新投稿

新着投稿

デイリーランク100

自分の最新ブックマーク

最新CM

[08/01 とある科学の連発銃(リピーター)]
[06/12 もゆるん]
[06/06 face]
[05/26 那伊派]
[05/16 jojo]
[04/30 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/29 小毬さん]
[04/22 shinji]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]

バーコード

最新TB

メールフォーム

Copyright ©  -- パティは俺の嫁! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ