らき☆すたのパトリシア=マーティンが大好きな人のブログです。いろいろと書きます。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
デジタル処女作(80%完成?)
はめられたようです。
完全にやられた。
そう、これは体験版。しかし名前をつけて保存ができないのは痛すぎる。
しかし捨てるのはもったいない。
ここは慌てず、まずSS撮って保存だ。
そしてPhotoshopで作業を再開するのがいつもの自分だが、あえてフリーウエアのPixiaをインストールして作業しよう。
Photoshopは正直イラストを作るのに少し難がある。元々写真編集に特化したソフトだし。
SAIならイラストを描くこと前提としているので近い未来にお世話になりそうだ。
価格も5250円と思った以上にリーズナブルなので、バイトの給料をコツコツ貯めていつか飼いたいと思う。
一方Photoshopは14万700円と恐ろしい価格がついている。
ポケ徹関西オフレポート
レポートとか言いながら、たいしたことは書きません書けないがね!!www
オフ風景の写真も撮ってないし、あまり書くことがないのが事実。
しかし、これだけは言える。
すげぇ楽しかった!!
対戦は9回くらいやって1回しか負けてません(プチ自慢w)。
ただし、エンペルトは超お荷物。
「よし、マルチバトルをしよう」
「いいね。」
「相方とは相談一切なしで」
「おkおk~」
その結果がこれだよ→ビデオナンバー:35-31886-19284
初めて会った人でも考えていることは一緒ですかww
最初から勝ち負けは意識していませんでしたが、あえて全員大爆発組みでいってもよかったかな?
最後に貴重な写真を載せていきましょう

モジャンボがあまりにも好きすぎてこうなってしまったようですw
作り方とか聞いとけばよかった。

ビンゴ大会でもらったキモリのぬいぐるみ。
かわいいな、お前。
ルビーでニックネームを「キモい」にしてすみませんでした。
ちなみにジュプトルに進化したら「キモトル」、ジュカインに進化したら「キモイン」に改名してました。
本当にすみませんでした。
オフ風景の写真も撮ってないし、あまり書くことがないのが事実。
しかし、これだけは言える。
すげぇ楽しかった!!
対戦は9回くらいやって1回しか負けてません(プチ自慢w)。
ただし、エンペルトは超お荷物。
「よし、マルチバトルをしよう」
「いいね。」
「相方とは相談一切なしで」
「おkおk~」
その結果がこれだよ→ビデオナンバー:35-31886-19284
初めて会った人でも考えていることは一緒ですかww
最初から勝ち負けは意識していませんでしたが、あえて全員大爆発組みでいってもよかったかな?
最後に貴重な写真を載せていきましょう
モジャンボがあまりにも好きすぎてこうなってしまったようですw
作り方とか聞いとけばよかった。
ビンゴ大会でもらったキモリのぬいぐるみ。
かわいいな、お前。
ルビーでニックネームを「キモい」にしてすみませんでした。
ちなみにジュプトルに進化したら「キモトル」、ジュカインに進化したら「キモイン」に改名してました。
本当にすみませんでした。
カウンター
プロフィール
HN:
MS-06
年齢:
34
性別:
男性
誕生日:
1991/04/10
職業:
大学生
趣味:
カードゲーム
自己紹介:
ブログ内検索
カレンダー
| 02 | 2026/03 | 04 |
| S | M | T | W | T | F | S |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
| 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
| 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
| 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
| 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
リンク
pixiv関連
pixivのブログパーツを1つのプラグインにまとめました。
自分の最新投稿
新着投稿
デイリーランク100
自分の最新ブックマーク
新着投稿
デイリーランク100
自分の最新ブックマーク
最新CM
[08/01 とある科学の連発銃(リピーター)]
[06/12 もゆるん]
[06/06 face]
[05/26 那伊派]
[05/16 jojo]
[04/30 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/29 小毬さん]
[04/22 shinji]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]

