忍者ブログ
らき☆すたのパトリシア=マーティンが大好きな人のブログです。いろいろと書きます。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C77最終日コスプレ写真

新年あけましておめでとうございます。
2010年一発目の記事は、ご期待通り、C77で撮影したコスプレ写真です。

+ルール+
何があってもコスプレイヤーを叩くな。 



 
 
 
CIMG1087.JPGCIMG1088.JPG 





最終日1枚目から東方。
レミリアとフランドールです。


CIMG1089.JPG
マジンガーZ
もういきなりカオスがw
今日は何かが違う…


CIMG1090.JPG
エルリック兄弟
実は二人ともここで偶然出会っただけで完全に見知らぬ物遠し。
ある意味貴重な一枚。


CIMG1092.JPG
そらのおとしもの からニンフ
こんな寒い中、ご苦労様です。


CIMG1093.JPG
ハルヒコスこなた
今気づいた。アホ毛は何処へ…


CIMG1095.JPG
バイオハザードより
R.P.D.=ラクーン市警


CIMG1096.JPG
シャア大佐
諸君らの力を私に貸していただきたい。



CIMG1098.JPG
カイト
この子の保護者、黙って表に出てくださいwww
この歳でまさかのコスプレ!?
本当に日本始まったな。
※この子にもちゃんと名刺は渡しました。


CIMG1099.JPGCIMG1101.JPG
ポケモンAGよりハルカ
ここはアチャモのぬいぐるみを持って欲しかった。
そういえば今年はポケモンのコスプレ集団を見かけなかったような・・・



CIMG1102.JPG
霊夢と魔理沙
しまった。画面の中央に撮れてない。せっかくの写真が台無しだorz


CIMG1104.JPG
うみねこより
今年はうみねこ流行ってたなぁ


CIMG1105.JPGCIMG1106.JPG





東方
本当に魔理沙しかわからない。


9f3b937a.JPG
東方
またしてもわからないキャラだが、なぜか撮影したくなる。



26764bd7.JPGCIMG1109.JPG
FFからユウナ3バージョン
FFは一度もやったことがないがこれだけはわかる。


CIMG1111.JPGCIMG1110.JPG
サスケとイタチ
やっぱり縦向きの写真がどうしてもずれてしまう。
下手くそで本当にごめんなさい。


CIMG1112.JPGCIMG1113.JPGCIMG1114.JPG
仮面ライダー
アポロガイストと2日目のアマゾンは同一人物。


CIMG1115.JPGCIMG1116.JPGCIMG1117.JPG
霊夢
霊夢が一番好きです。東方の中では。


CIMG1119.JPG
キュアパイン、キュアホワイト(MH)、キュアブラック(MH)、キュアパッション
いいコスプレをありがとうございます。


最終日はかなり撮影したので一旦きります。


拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お世話になりました。

(ちび)カイトをやっていた息子がありがとうございました。いただいた名刺は宝物です。
今回、初コスだったのですが、みなさんに親切にしていただいてすっかりハマってしまったようです。
またどこかでお会いすることがありましたらどうぞよろしくお願いします。
  • from くんくんの母 :
  • 2010/01/12 (11:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:お世話になりました。

あ。どうもこんにちは(こんばんは)。
いやー。あのコミケ4日くらい前に急ぎで作った手抜き名刺を宝物と言ってくれるなんて・・・。
息子さんはすごく輝いてましたよ。

あと、こんなブログですみませんでした!!!
  • from MS-06 :
  • 2010/01/12 (20:18)

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カウンター

プロフィール

HN:
MS-06
年齢:
32
性別:
男性
誕生日:
1991/04/10
職業:
大学生
趣味:
カードゲーム
自己紹介:
らき☆すた のパトリシア=マーティンが大好きです。
基本的に何でも書きます。
ポケモンの世界大会に向けてマジでパーティ練ってます。
呼ぶときは「ザク」でもおk
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ内検索

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pixiv関連

pixivのブログパーツを1つのプラグインにまとめました。
自分の最新投稿

新着投稿

デイリーランク100

自分の最新ブックマーク

最新CM

[08/01 とある科学の連発銃(リピーター)]
[06/12 もゆるん]
[06/06 face]
[05/26 那伊派]
[05/16 jojo]
[04/30 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/29 小毬さん]
[04/22 shinji]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]
[04/17 とある科学の連発銃(リピーター)]

バーコード

最新TB

メールフォーム

Copyright ©  -- パティは俺の嫁! --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ